ひびき動物ワールド応援団募集のお知らせ

ひびき動物ワールド応援団.jpg

ひびき動物ワールドの魅力を大募集「ひびき動物ワールド応援団」のお知らせです。
 

 

 

 

応援団.gif ひびき動物ワールド応援団 とは 応援団.gif
   「ひびき動物ワールド」は、北九州市若松区にある「響灘緑地グリーンパーク」内の、
   カンガルー飼育頭数日本一の施設です。
   カンガルーと触れ合うことができる珍しい施設なので、より多くの方々に
   ひびき動物ワールドの魅力について知ってもらうため、カンガルーたちや園内の様子などを
   撮影した写真を Twitter にて投稿・発信して下さる方々の事です。

応援団.gif テーマ 応援団.gif
   「私のイチオシ!」
      可愛いイチオシ!変顔のイチオシ!マッチョなイチオシ!など、あなたのイチオシを投稿してください。

応援団.gif 応募方法について 応援団.gif
   ● 2020年以降にひびき動物ワールドで撮影した写真を、Twitter にて、ハッシュタグ
    #ひびき動物ワールド応援団202110 をつけて、ご自身のアカウントに投稿するだけ。
      ※ ハッシュタグの間違いに注意して下さい。
       #と202110は、半角。ワールドは、全角カタカナで!
   ● 1アカウントで、1日1回の投稿とさせていただきます。
   ● 1回に投稿する写真は、1枚でお願いします。
      ※ 投稿前に、下記「投稿において、特にご注意いただきたい事」および
       ひびき動物ワールドtwitter応援団応募方法
             → ひびき動物ワールド応援団_202110.pdf を必ず確認して下さい。

応援団.gif 投稿募集期間 応援団.gif
   2021年10月20日(水)~10月31日(日)

応援団.gif 入選作品について 応援団.gif
   ひびき動物ワールドホームページのトップページ、スライドショーにて掲載いたします。
   到津の森公園にて展示いたしますので、3メガ以上のデータの提供をお願いする事があります。

チェック_1.gif 投稿において、特にご注意いただきたい事
  * 立ち入り禁止区域での撮影および、園内で禁止されている行為を行わない。
  * 著作権など知的財産権を侵害しない。
  * 人物が写っている写真を投稿する時は、写っている方の了承を得ること。
    当園では、了解が得られているものとみなします。
  * 投稿された作品は、二次利用(ひびき動物ワールドの広報活動)させていただきます。