イベント「ひびき動物ワールドで看板をつくろう!」のお知らせ

イベント「ひびき動物ワールドで看板をつくろう!」

みなさんは有袋類カンガルー (1).gifを知っていますか?
実はひびき動物ワールドで飼育されているどうぶつたちは皆、有袋類の動物です。
このイベントでは「有袋類とは何か?』を知ってもらい、

学んだ知識でオリジナルの看板をつくって頂きます!

新しい学びと体験で、夏休みの思い出をつくってみませんか(^-^)

今回の看板作りは色塗り絵の具 (1).gifと飾り付けがメインなので、絵を描くことや工作が苦手な方でも大歓迎です!
ぜひご参加ください!

なお参加には、以下のとおり事前申込が必要です。

カンガルー (8).gif事前申込について カンガルー (8).gif

申込受付期間:7月18日(火)~7月25日(火)

申込方法:電話にて受付 ※応募者多数の場合は抽選
ひびき動物ワールド TEL:093-741-2700

当選発表:当選された方のみ、7月26日(水)に電話連絡いたします。

   
募集人数:3組(1組4名様程度)


その他 :当日は、汚れてもよい服装、熱中症対策(帽子・飲み物)など、
     雨天時は雨具をご準備してお越しください。


※お申込をいただいた際の個人情報は、当イベント以外の目的で使用いたしません。

おじぎ_01.gif  体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。